« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

お一人様の昼飯

こんにちは!
お待たせしました〓
お一人様シリーズ
 
今日はお休みです。
休みも忙しい私です。
洗濯、掃除、銀行
けっこう いっぱい
あります
 
・・・・・・が終わったら
昼飯で〜す
 
 
家の近くにある
丸源 というラーメン家の肉そばと餃子です〓
 
最近、通ってます。
肉そは゛の中に入ってる
もみじおろしが
いい味だしてます。
    まいう〜
 
まいう〜
また、お楽しみ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

ゆず変身☆

ゆず変身☆
お久しぶりです☆
さおりです☆
最近ゆずが
初カットに行ったので
変身した姿を載せます♪

よりぬいぐるみみたいになって
可愛さ倍増☆☆
ビションフリーゼは
真っ白なんだけど
ゆずは耳だけ茶色いみたいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

**スノボ**

先月の28日

3人でめがひらに行って来ました( ´艸`)プププ

その時の

写メを続々…

2011022813550000

沙織は初スノボで

一時間くらい立てませんでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

2011022814070000

2011022814070001

タカコさんも久しぶりのスノボ

なかなかすさまじいコケっぷりでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

2011022815160001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

被災者の皆様

地震で被災された皆さま

想像を絶する状況で

言葉で何と言っても

軽いものになるとは思いますが

私達に出来ることたくさんあると
思います。

もう少し頑張ってください。

遠くにいても
心はひとつです。

ずっと一緒です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私達に出来る事

広島ブログを
ご覧の皆さん教えてください。

衣類を届けたいのですが
どうしたらよいでしょうか
テレビを見て思った事
なんですが、
皆さんきのみきのまま
逃げたようです。
濡れたり よごれてたり
しています。
衛生面でもよくないと
思います。
赤ちゃん 子供たちは
特にふびんに思います。

今出来る 最善は
この事だと思いました。

皆さん よろしく
お願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私達に出来る事

東北関東大震災
本当に現実におこった事
なんでしょうか?
夢であったら…よかった
のに、と思います。

犠牲になった方々心から
お悔やみ申し上げます
言葉ではいいつくせません言葉なんかじゃすまない

毎日 ブラウン菅からの
映像で心が痛くなります。現地の方々の辛さには
およばないですが
涙がこぼれます。

私達に何か出来る事は
ないか?
何かしたいです。
簡単にそんな事を思っても何からしていいのかが
わからないのが現実です。まずは皆さんの応援が
いつでも、出来るよう
働く事だと思います。

被災者の方々
心 おれる事なく
生きぬいてください。

ずっと応援しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

売り切れ御免(^人^)なさい

売り切れ御免(^人^)なさい


今日はいい天気ですね〜♪♪

皆さまどうしてお過しですか?

うちも今さおりが美容学校に
スクーリングに行ってて
とてもBOSSが
穏やかです**(笑)

さて
本題へ…(^^;;

昨日オススメした
moemoe*リペアの
画像をアップしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

moemoe*シリーズに新たなアイテム登場‼

あの人気シリーズのモエモエに
新しい仲間が加わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その名は
"モエモエリペア"
洗い流さないトリートメントです‼

何と言ってもモエモエの人気の
あの☆香り☆
クレンジングジェル

シャンプー

パック

ドライ前に"リペア"でトドメです〆

とにかく香りを持続させたい方に
オススメです-_-b

明日商品の写真アップしますね☝

お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

かわいい〓

最近の、ベストショットをみてください
 
 
うめ あずきまるこ三人とも、めっちゃ
かわいいでしょ
 
こんな時が本当に
癒される時ですよね〓
自然にほんわかした
笑顔がこぼれます
 
私の元気の特効薬かな
 
 
皆さんにも何か
あるのでは?
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

最新ネイル☆

最新ネイル☆
夜遅くにこんばんは☆さおりです♪
この間お客さんにやった
最新のジェルネイルを載せます!

クリアベースに
薄いピンクのフレンチに
ゴールドのラインを
入れました☆

我ながら傑作です(笑)

これから春なので
春色の可愛いネイルに
挑戦してみようと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

お一人様の飯パート2

こんにちは〓〓
第1火曜日は休みなので
今日もおやすみです。
 
昨日はスノボに
行ったので、今日は
いろんな用事で大忙し〓
 
・・・・・の途中でちょっと
一息。
 
 
瀬戸内の鯛茶漬け御膳です昨日のスノボで腹筋の
筋肉痛の私には
ぶち癒され食でした
 
これからも
お一人様シリーズ続ける
ので、よろしくです
                 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これは?

やっぱり、きました。
 
体が
 
いたたたた〜!
 
私 親方は何年かぶりに
行ったので、
こんなんなりました〓
 
 
 
 
今から張りま〜す。
爽やかなええにおいが
全身からしてくるわ。
 
 
でも、ご安心下さい
筋肉痛のみで元気です〓
 
 
私って まだまだいける
かも〜
 
ただ 滑る姿は
  間違って雪山にきて
   しまった  トド です。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここは、どこだと
思いますか?
 
 
2月28日(月)
私たち三人で吉和の
めがひらスキー場へ
スノーボードに
行って来ましたよ〓
 
不思議ですね〜
市内からは雪を想像
できないですが
まだまだありましたよ〓
 
・・・・・でボードですよね♪まぁ  おもろかった
 
 
画像は後日
   お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »