« ***雪*** | トップページ | たこ焼き? »

2012年2月 6日 (月)

最上稲荷〜のアウトレット

今日はあいにくの天気でしたが

たかこさんと

友人と

三人で岡山の総社市、最上稲荷に行って来ましたよrvcarnotes

1328528101181.jpg

まずは
こんなでっかいとりいが現れましたsign01


1328528107884.jpg

今日は平日なのでかんさかんさんとしていますが
色んな店が立ち並んでいる参道ですcat


その中の一軒になんと
あの「あー、マズイsign03」で有名な
悪役商会の八名信夫さんがいらしゃったんですッッ

sign03

写真を撮ってくださいとおねがすると
快く応じて下さいましたshine


1328528109131.jpg

ステキheart04

あとで調べてみると八名さんは岡山出身の方だったんですね〜

どーりでconfident


1328528110772.jpg

参道をぬけると大きな仁王さまがお二人coldsweats02


1328528111894.jpg

ナガーイ石の階段を「ヒーヒー」言いながら登ると
そこには出雲大社顔負けのでっかいしめ縄のある境内が

もう少し登ると

あ、縁切り〜thunderthunder


1328528112918.jpg


もちろんそのあとは
縁結びもしました。
良い縁に結ばれるためには
悪い縁を断ち切らないといけないらしいですよsad


1328528114354.jpg

1328528115479.jpg


しっかりお願いして来ました(笑)

そのあとは


1328528116510.jpg


腹ごしらえしてアウトレットへrvcarnotes


1328528117936.jpg

しっかり堪能して
最後はGODIVAのホワイトチョコレート抹茶でシメ


sign03


1328528119165.jpg


超おいちかったぁですhappy02heart02


ご静聴ありがとうございましたcatface

mimimimi*

|

« ***雪*** | トップページ | たこ焼き? »

コメント

今日は盛りだくさんの
1日でしたが
ぶち楽しかったねぇhappy01
最上稲荷のご利益に
本当にあやかりたいものほんでも、悲鳴もあったりして面白かったねgood

投稿: 松子 | 2012年2月 6日 (月) 21時05分

悲鳴?
んーー?
なんのことでしょーー?(笑)

投稿: mimimimi* | 2012年2月 6日 (月) 23時11分

はじめましてです(≡^∇^≡)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(-^□^-)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ(o^-')b

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 07時59分

まりこさんへ

いつも見ていただいてるようで嬉しいです。
頑張ってる甲斐がありますですweepheart02
ところでまりこさん、
失礼ですがお客様でしょうか?
それとも…
ぶっきらぼうにすみません。

どちらにしても大変ありがたいことでありますhappy01heart04heart04

メールってどこ見ればわかりますか?coldsweats01sweat02

投稿: matsu*mimi | 2012年2月11日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467728/44010926

この記事へのトラックバック一覧です: 最上稲荷〜のアウトレット:

« ***雪*** | トップページ | たこ焼き? »