« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

**ア・ターブル**

皆様お久しぶりです。

ミヨンセですhappy01

今日は

京橋の交差点近くにある

ア・ターブルという

フレンチのお店に

ランチに行ってきましたheart04


1332767006381.jpg

1332767014257.jpg

入り口はこんな感じ

1332767017988.jpg


今日のランチは

1890円のコースですflair

1332767021056.jpg


1332767024637.jpg

店内は広くはありませんが

とっても落ち着くし

リバーサイドでとっても気持ちいいです
shine


1332767029042.jpg

前菜


1332767033036.jpg

具だくさんのスープ

1332767035109.jpg

メインは子羊のもも肉でしたchick

1332767037877.jpg

ちゃんと最後にデザートがあります

マカロンがラブリィでしょlovely


お味はもちろん

お店の雰囲気、対応

おなかいっぱいになりましたし

すっごくオススメですgoodgood


毎回満席のようですが

早めに予約すれば

確実ですshine

久々の

ヒットランチでしたscissorsscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

母の日に♪オススメ新商ひーんッッ!(^^)!

皆さんお久しぶりですhappy01

三月です。早いですwobbly

まだまだ寒の戻りもあり

寒い日もありますが

BLESSは春に向けて

皆様に心もあったまっていただきたく

元気にがんばっていますrock

ところでみなさまdownこれ知ってますsign02

2012031109580000_2

ReFa CARAT

といって全身用ドレナージュローラーです。(税込¥24900)クレジットok

是非母の日のプレゼントに

おとーさんにお願いしてみてくださいlovely

 

ReFa PRO2012031112330000

downwardleftこちらのタイプは旧バージョンですが

見た事のある方も多いのではsign02

こちらのタイプも

ものすごくヒットしましたが

このたびの『CARAT』

さらにパワーアップして

登場したばかりですが

品薄状態なんですってwobbly

●丸いところ(素肌にふれる)…プラチナコーティングしてます。熱や酸にも強く湯船の中でも使えます。

まず商品の説明をしますと

●背中に付いているソーラーにより微弱電流を発生させています。

効能

●マリオネットライン・フェイスライン・首・二の腕・脇・バスト・ウエスト・もも・ふくらはぎ等の引き締め、リフトアップ、血行促進、お肌のエイジングケア。

とにかくお店にありますので

一度手にとって使ってみてくださいshine

軽く肌に乗せただけで

吸い付いてくるんですhappy02

ミヨーンセ即買っちゃいましたsweat01

私の顔が小さくなって見えなくなるかもcatfaceです(笑)

お楽しみにnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »