« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月17日 (火)

**さくら**

1334663733685.jpg

今年の桜は遅めでしたね。

毎年本当にきれいですshineshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃれのおともに


最近白髪が出始めたころや


薄毛や


ボリュームの気になる方が多いです。


1334663453487.jpg

ビックリしました?


モデルは


おしゃれ坊主のトシくんですheart03

1334663460140.jpg

こんなのもあります。


ちょこんとTOPに乗っけるタイプです。


お色も合わせられますし


前頭ウイッグもあります。


毛質は化繊〜人毛で


お値段もピンキリです。


お店にサンプルありますので


見てみて下さいshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

♪ハイテクぅー♪

今日はタカコさんと

2人でパパスママスでがっつりランチrestaurant

その後は

ちゃんとカロリーを消費すべく

カラオケにいったんでーすkaraokeshine

やっぱりタカコさんは

天城越え歌ってましたよcoldsweats01


でもって

久しぶりにいっちょプリクラでも

撮るかってゆーことでcamera


1333458640159.jpg

じゃーーんsign03sign03

なんとまぁ最近のプリクラときたら

こんなにも

真実の姿を写してくれるんですねcatface

なんてハイテクなのsign03

超感動shine


いえいえ

何にもいじってなんかいませんよpaper

皆さんがいつも見えてる私たちは

あえてあのよーな姿になっているだけで


これこそが

真実ですsign03

え?信じられないsign02

なんてコトを…

じゃBlessに来て確かめてくださぁーいψ(`∇´)ψ


ププププnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »