« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月18日 (水)

☆うどんと言えば☆


梅雨明けましたねぇ
happy02sweat01sweat01

今日は2人で

『丸亀製麺』

に行ってきましたpigpig


1342622174082.jpg


やっぱり美味しかったです[E:restaurantshine


お腹にもお財布にも優しいし
なんと言っても早いairplanedash

たか子さんは
いつも大絶賛ですhappy01happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

☆ネイル☆


まだやっとったぁーーん?


と言われますが


まだやってますcoldsweats02


1342437778236.jpg

1342437797698.jpg

1342437803911.jpg

皆様ご協力のもと


頑張っておりますhappy01shine


秋ぐらいから


夕方から限定で


アフタータイムサービスを始めよっかなぁ。。


って思案中ですflair


よろしくお願いしますupup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆いっちゃん☆

ミヨンセですpig


うちは安佐北区なんですけど

近くに


宅配、持ち帰り専門の

『いっちゃん』という

お好み焼き屋さんがあります。


先日初めて食べたんですけど


美味しかったんですsign03


基本宅配専門のお好み焼きは食べたことなかったんですけど

コレが意外に美味しかったrestaurantshine


1342437687415.jpg

1342437694473.jpg

upupこのソース

特製ソースなんですけど

甘くなくて

さっぱりしてて私は好きです。

広島ってだいたいオタフクソースなんですけど


オタフクソースは少し甘く

このソースは少し辛め


といった感じでしょうか?


あと、ソバが


細麺なのが私好みでしたheart02

基本皆さん安佐南区なんで

食べることないかもですけど

安佐北区にくる事があればぜひsign03


ちなみに安佐南区で


宅配専門の美味しいとこ知ってたら教えてくださいcoldsweats01


ミヨンセでしたhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

☆七夕☆


こんちくゎーpapershine


今日はまちにまった七夕ですねhappy01note


え?

待ってない?

あ、ゴメンなさいhappy01


でも晴れてますよsun


昨日の嵐が嘘のようですsign03

1341655905957.jpg


梅雨明けかもですねsign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

☆マツパっ☆


前にお伝えしてた『マツパー』


先々週?くらいから


始めてますhappy01heart04

初回はお試しで


¥1312


半額となっていますshine


二回目以降は


40日以内のサイクルでしたら


¥2100


通常料金は


¥2625


となってますpig

ご希望の場合は


必ずご予約をよろしくお願いしますclip

お問い合わせもお気軽に

bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »