« ☆七夕☆ | トップページ | ☆ネイル☆ »

2012年7月16日 (月)

☆いっちゃん☆

ミヨンセですpig


うちは安佐北区なんですけど

近くに


宅配、持ち帰り専門の

『いっちゃん』という

お好み焼き屋さんがあります。


先日初めて食べたんですけど


美味しかったんですsign03


基本宅配専門のお好み焼きは食べたことなかったんですけど

コレが意外に美味しかったrestaurantshine


1342437687415.jpg

1342437694473.jpg

upupこのソース

特製ソースなんですけど

甘くなくて

さっぱりしてて私は好きです。

広島ってだいたいオタフクソースなんですけど


オタフクソースは少し甘く

このソースは少し辛め


といった感じでしょうか?


あと、ソバが


細麺なのが私好みでしたheart02

基本皆さん安佐南区なんで

食べることないかもですけど

安佐北区にくる事があればぜひsign03


ちなみに安佐南区で


宅配専門の美味しいとこ知ってたら教えてくださいcoldsweats01


ミヨンセでしたhappy01shine

|

« ☆七夕☆ | トップページ | ☆ネイル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467728/46348927

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いっちゃん☆:

« ☆七夕☆ | トップページ | ☆ネイル☆ »