« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

明日から5月です。

sunsunsun
明日から5月です。(*^^*)
早いですねぇ~
一年の中で一番いい季節かも
しれませんねhappy01

これから、ゴールデンウィークの
後半ですもんね(^_^)
もうスケジュールがいっぱいですか?

まだ、空きの時間があったら
ブレスに来てください。(*^^*)
きっと笑神がおりてきて
気分転換になる事間違いない

undefined
皆さんお待ちしてますdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

母の日

お久しぶりです。(*^^*)
またまた、頑張ってブログを
掲載していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。lovely

そろそろ、母の日がやっぱりまいります!
皆さんは、親孝行してますか?
ちなみに 私は、していません。(-.-)
この機会に、感謝をこめてみては
どうでしょうか?
きっと、何倍もの温かいものが
かえってくる事でしょう(^_^)

ブレスでは、このような企画を
用意させていただきました。


undefined

母の笑顔がみえますねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »