« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

ミニミニ

わ!もう、梅雨に入って
しまいました、(-.-)
今年は早いですねぇ~

暑いし、むしむしするし
ペタペタしますねぇ~rain

あ!そうそうchickchickchick
これ、かわいいでしょ!



undefined

undefined

ちょっと、そばに置いときたく
なったりなんかしちゃたりしません~(*^^*)

けっこう、気軽に便利いいですよvirgo

当たり前ですが、私、ぜんぶ持ってま~す(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

あとちょっとの夕日

今日も終わりますね!
うちのワンコの散歩の途中です(*^^*)
落ちてく夕日が
とても素敵でしたvirgo


undefined
今週はオレンジ色のダイヤモンドが
毎日、見れましたよ。

明日がいい日になれるような
気がしそうです。

夕日!バンザイpigpigpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

うちの仲良し三姉妹

そろそろ、おやすみなさいです(*^^*)
うちの、仲良し三姉妹も
おやすみですnight


undefined

見てるだけで
癒される~happy01

疲れもどっかに、いって
いい夢みれまさかねpigpigpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

ただ(*^^*)ただ(*^^*)癒しです

私の1日の癒しです(*^^*)

undefined
ただただ、見てるだけで
疲れがどっかに、いってしまいますよ。
heart03heart03heart03

これで、明日も頑張れますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

こちらが正しいです。


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

すみません(-_-)
こちらが正しいです。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘッドスパⅡアニメーション


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined
こんな感じです(*^^*)
よろしくお願いしますclubclubclub

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

ヘッドスパ

もう、体験されましたか?
ん~(*^^*)気持ち良かった?
それとも、まだですか?


undefined
まだまだ、初回の方は半額で
提供させていただいてますので
この機会にぜひ、ぜひ試してみてはdelicious

これからの季節にも、ぴったりですよ!
暑くなって、汗をかくと
いや~な感じになってきますもんね!

すっきりさせましょう~heartheartheart

気持ちの良いお話になりましたか?
よろしくお願いします。virgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

気持ちいい景色


undefined


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~(*^^*)いい天気。

sunsunsun
家から10分のプチ旅行です。


undefined
さて、ここはどこでしょうか?
宮島のパーキングです。
ぼ~っとできて気持ち良かったですよhappy01

リフレッシュしたような気がします。

そろそろ季節も変わる頃なので
皆さんもヘアースタイルを変えて
リフレッシュもいいかも!

明日から営業します。(*^^*)
よろしくお願いします。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

お休みです。

こんばんはnight
皆さん、ゴールデンウィークは
どうですか?
楽しんでますか?それともお仕事ですか?

私たち、ブレスは明日から三日間
お休みです。(*^^*)
5日・6日・7日です。

よろしくお願いしますpig
お体に気をつけて
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

新参物

モエモエシリーズに
新しいアイテムが仲間入りしました(*^^*)

モエモエシリーズをまだ
ご存知ではない?
とってもいい香りのする
シャンプー・トリートメントや
頭皮ケァジェル達です。

女心をくすぐりますよ~diamonddiamonddiamond
その、お試しチャンです。


undefined

¥525 です。
よろしくお願いしますpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月のお休み

5月のお休みです。(*^^*)


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »