« 2013年7月 | トップページ

2013年8月

2013年8月26日 (月)

お知らせ

こんばんはnight
今日はちょっと、お知らせがあります。

ブロクを見てくださってありがとうございます

ですが、ただ今写真がアップ
できない不都合が発生してまして
いい具合なって、皆さんに
楽しんでいただけるまでには
少々かかりますのが、
頑張って早く、アップしたいと思い
ますので少し、お待ち下さい。

どうか、よろしくお願いいたします。
大変ご迷惑かけてすみません(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

green

もう、立秋を過ぎたのに
こんなに 夏です。


見てるだけは
さ わ や か ですねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

お肌の炭酸パック

お暑いですねぇ~(*_*)

私のお肌もバテバテです(-_-;)
ちょっと疲れがみえてるdown
えっ?老けちゃてる(--;)
・・・・・何歳ぐらい?

なんて事には、この私でも
まだまだ嫌です。若くいたいで~す(*^^*)

少しでも、私もそうそうと
思った方は

炭酸パック diamonddiamond[E:dia
mond]ですよ!
じ ゃぁつけます


undefined

undefined
びっくり!!モコモコ泡

undefined
流したら、ピチピチもちもち
キメが整い色白美肌のひきしまった若肌に

undefined
素肌美人heart01

明日 15日から営業してます。
今月は炭酸パックコースは
マッサージエステ込みの半額の
¥3150です。

ぜひこの時期にお試し下さい。
暑い中のご来店、いつも
本当にありがとうございます。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

(*^^*)

うちの、二女と三女です。
時々こんな、ほんわかな感じ
なんですよheart04heart04heart04

私の顔もくしゃくしゃになります
smileup


undefined

癒される~(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

ひつじじゃないし2

すみません、さっきの
続きです(*^^*)

めっちゃすごいでしょ(*_*)

羊なみですよ~!
セーター編めますよcapricornuscapricornus

人は洋服とかを脱いだり着たりして
体温調節しますが、ワンコ達は
その犬種により、自分で毛の調節したり
トリミングをしたりします。
これも、生きるための手段です。dogsmile
ワンコ、豆知識でした。
undefined

皆さんも、この夏 楽しく過ごすために
知恵を出してみましょう!
いいアイディアがあったら
教えください。virgodiamonddiamond

(*_*)(-.-)(>_<)どうやったら夏痩せするかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひつじじゃないし!

暑いですねぇ~!
今年の夏は、異常ですsad
皆さんも、どうかお身体には
気をつけてくださいませ(*^^*)

ところで、私の家族のふくちゃんです。
羊じゃありません。
ゴールデンレトリバーの雌です。
とっても、暑そうだったので
ブラッシングしたら、こうなりました。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ